2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでたい

チョコボール買ったら銀のエンジェルが当たりましたよ♪ 自分集めてないから集めてる人いたら譲りますw ( ゜д゜)ホスィ…人いたらレスよろw

なんかもう・・

なんか最近あれですよ。 あれだ。 もう何かどーでもよくなってきた。 家で色々ありすぎて。 専門も辞めたいしもう。 早いけどさ。まぁどうせ辞めるなら早目がいいよね。 行けば行くほど金かかるわけだし。 ( ´△`)アァ-マジどうしよ。

名古屋あや紺

名古屋のメロン記念日紺(ぇ じゃなくて松浦さんのコンサート行ってきましたよ。 元々は昼だけだったんですが、チケが余ってるとかで夜も参戦。 やっぱり(*´д`*)ハァハァ 柴チャ━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━ン あゆみハ━―━―━( *´д`*)━―━―━ン!! (*´д`*) メロンが…

ヒマー

最近何もすることないっす。 誰か暇つぶし教えてください。 (;゜д゜)ァ.... スロで万枚出しました♪ ハンゲームで( ゜,_ゝ゜) リアルだと20万ですよ。 リアルで出したいものです(●∩´∀`)∩

八代将軍様

なんも話題がないので、また吉宗ですよ。 ハイエナ乙 なんか見に行ったら400回転で落ちてるんですよ。 打ちましたよ。 560回転でハーレー見れたよマイケル♪ レギュラー乙。ゆっくり消化してくれ。 てなわけでしょーもなく193までは打とうと思ってたんですけ…

娘紺@八王子+後浦紺@富士

娘紺の矢口サイリウム企画失敗に終わったそうで・・ 矢口コールもなかったようで^^; ちょっと寂しかった。 まぁサイリウム企画は事が早かったんでしょうがないにしても、コールくらいはあってほしかったと思います。 まぁ急すぎますからね。しょうがない…

吉宗

吉宗携帯サイト復活JR━―━―━(゜∀゜)━―━―━― !! これで携帯でできる(●´・∀・`)ネー( ゜д゜)ウマー ってなわけでチケないけど八王子行ってきます。 明日は富士後浦紺(●∩´∀`)∩ でわ 彡

三国無双

なんとなく三国無双を買ってみた。 今どこまで出てるんだろ。とりあえず中古で3千円だったので買ってみた。 千奈美に三国無双3ね。 家帰って、早速やってみようと思ってPS2起動。 DVD読み込まないの忘れてた_| ̄|○ おつ。ゆっくり読み込んでくれ。 いやマジ…

矢口

矢口真里さんが今日付けでモーニング娘。を脱退だそうです。 原因は小栗と付き合っているから。 なんだろうな(^_^;) もう22歳ですよ。立派な大人ですよ? 付き合うくらいいいじゃんかと。 むしろこんな可愛い子が22歳まで何もしてないとかのほうがおかしいわ…

リベンジしてみた。

昨日負けてみたから、リベンジしてみた。 勝った(●∩´∀`)∩ 鷹狩も見れて( ゜д゜)ウマー ハーレーも見れた(●´・∀・`)ネー ( ゜д゜)ウマー 吉宗楽しいね(●∩´∀`)∩ 詳しいことはまだよくわからんけどね^^; レギュラーのときにJACハズレだっけ。 あーぁ、レギ…

吉宗打ってみた。

久しぶりにパチ屋覗いてきた。 北斗がイベントだったらしく空席なし。 そしてこの前少しのんさんに教えてもらった吉宗打ってみた。 見事に店に投資してきましたよ^^ _| ̄|○ BB0 RB3 おつ

名古屋ベリイベ

イベント参加者のみなさんお疲れ様でした。 今回も色々と面白かったですねw さゆヲタ(まあさヲタ)の龍君。 ムーンライト乗り遅れ乙w んー、なんか他にも色々あるんだけども、、、 疲れてて書くのかったるい_| ̄|○ とりあえず、フォーメーションも組んで踊…

出発

今日のムーンライトながらで名古屋ベリイベ行ってきますよ。 明日はあれですよ。 練馬駅でメロンの交通安全パレードあるんですよ。 そっちにも行きたかったけどしょうがないですよねw がんがって(*´д`*)ハァハァしに行ってこよう。 ぁ、千奈美に柴田あゆみ…

あゆみと握手♪

( ゜д゜)ウマー ハ━―━―━( *´д`*)━―━―━ン!! ( ゜д゜)ウマー ハ━―━―━( *´д`*)━―━―━ン!!まぁぐだぐだで適度に楽しいトークの後。 ぁ、歌はあゆみソロで「シャンパンの恋」 あっちゃんソロで「Magic of LOVE」 んで二人で「三角関係」(all for one & one for …

入学式

今日は入学式でした。 何の入学式かというと、これから2年間通う自動車整備の専門学校の入学式です。 まぁあれですよ。 式中に寝てたのは言うまでもなく( ゜,_ゝ゜) まぁしゃあないw んで日程を確認したんですよ。休みとかのね。 なんと! 夏休み1ヶ月ある━…

梨沙子ちゃんの誕生日

今日は4月4日。 菅谷梨沙子ちゃんの誕生日ですよヽ(´ー`)ノ おめでと〜。 11歳になったんですか。 おれが11歳のときはポケモンやってたかなw まだまだ遊ぶ歳なのに仕事ですか。 頑張ってるというか大変だねというか。 とりあえずすごいってことですね。 と…

スッペシャルジェネレ〜ション イベント

Berryz工房の新曲「スッペシャルジェネレ〜ション」のイベント行ってきましたよ。 大阪にムーンライトながらで乗り継いで行ったわけで、着いたのは10時近くだったかな。 もうヲタイパーイですたよ( ゜,_ゝ゜) みなさんお疲れ様w とりあえず2階のステージ…