2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

松屋のカレー

今日松屋行ってきた。 最近出たっぽいと思われる、激辛スープカレーを食べてみた。 んー。 あんま辛くないですね(ノ∀`) 渋谷のセンター街にあるカレー屋の辛さアブノーマルってのが適度な激辛でうまかったなぁ。 でも、松屋のスープカレーは辛いの苦手な人…

またまた久しぶりの更新

さてさて久しぶりですよ。 先週から色んなことありましたよ。 とりあえず先週はWイベですか。 握手会ですね。 ライブは適度に打ちつつこなしてましたよ。 んで握手。 (こ゜Д゜)<オーハイ! ( ´酈`)<おぉぉぉオーハイ! (こ゜Д゜)<オーハイ! ∬‘д‘)<オー…

ハロ☆プロパーティー

草加のハロ☆プロパーティーに行ってきましたよ。 2列どセンターっていう。。 (*´д`*) しかもその前の最前列にいたのは、 100,000,000田さんとk里さんっていう。 天然縦連番wwwwwっうぇwwwwwwwww かえるが4匹っていうwwwwwwwwww (…

ダブルユーCD+ドラマニ

先日ダブルユーの東京イベのためにCDを買いに行きましたよ。 自分は行く気はなかったのですが、とある友人から電話が入り、 「今から行ってみてくれないかな。買えないかもしんないけど。」 行きましたよ。 家出たのが10時過ぎ。渋谷に着いたのが11時2…

久しぶりの更新

久しぶりに書きますよ。 まずは石川梨華さんの卒業コンサート。 普通に良かったと思いますよ。 自分は昼公演も入ったんですが、そのときから泣いてましたよ。 夜も普通に泣きましたよ。 I WISHとか反則ですから。 はじめてのハッピーバースディとかなんかも…

後浦紺etc

金曜かな。後浦紺行ってきましたよ。 6連番かな。結構楽しかったです。 ちゃり君としないよ君も面白かった。 土曜日は小生さん邸でうだうだやってた感じ。 そしてこの日。 岡村先生のハイエナダンスに惚れました。 あれってバレエの要素も含まれてるんですよ…