明日からハロ紺

明日からハロ紺ですね。
めっちゃ暑そうだ。。。
グッズ並びとか死にそう。
まぁおれはもうグッズ買いませんけど。
やっぱ金かかるしねー
収入が安定してるわけじゃないし、他のことに有意義に使えればと思ったり。


まぁあれですね。
堀北真希さんやら堀北真希さんやら堀北真希さんやら(ぉ


とかまぁ冗談混じりだけど、服とかゲームとか今までヲタ活動やってて買うの制限してたものにちょっと使おうかと思ってたり。


でもあれですよ。
堀北さんは追っかけますよ。
24日、ハロ紺2日目のときとかイベントもあるんでハロ紺昼公演は干してそっちに行きますよ。

ハロのグッズを買わないことで浮いた金がそっちに回っちゃいそうな・・
まぁ女優さんだったりするから、グッズとかもないしイベントもそんなないし、楽っちゃ楽なのかな。
今、女優として売り込み中って感じだから1年後どうなってるか楽しみですね。
売れるってことはいいことだけど、売れたら売れたでイベントとかそういう人前に出ること少なくなっちゃうと思うと寂しい。
そう思うと今が追っかけるには丁度いい時期みたいな。
イベント今いっぱいやってるしヽ(´ー`)ノ


とりあえず可愛いんですって。
今テレビでやってる木曜夜10時からの「電車男」にも出演してます。
電車男の妹役っていうチョイ役ですけどね。
堀北真希って誰よ。とか思った人。
一回見てください。


ハロもいいけど、ハロとは違った魅力があって゜+.(・∀・)゜+.。゜イイ!!
やっぱ女優とアイドルは違いますね。






















もし同じ高校にいたりしたら普通に告ってるなと思う( ゜,_ゝ゜)