2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロ紺と堀北イベ行ってきた

まずはハロ紺。 23昼と24夜入ってきたわけですが、 終始打ちまくり( ゜,_ゝ゜) おかげで上腕二頭筋が筋肉痛ですよ( ゜,_ゝ゜) 下手したらごっちん紺以上に打ってるんじゃないかなw いや、確実にごっちん紺以上に打ったw 2日経った今も筋肉痛ですよ( ゜,_ゝ…

明日からハロ紺

明日からハロ紺ですね。 めっちゃ暑そうだ。。。 グッズ並びとか死にそう。 まぁおれはもうグッズ買いませんけど。 やっぱ金かかるしねー 収入が安定してるわけじゃないし、他のことに有意義に使えればと思ったり。 まぁあれですね。 堀北真希さんやら堀北真…

スターウォーズ EP3 2回目

やっと見てきましたよ。 1回目、初日見に行ったけど睡魔という逆境に勝てなくて乙になったあの日から長かったです。 感想すごかった。 とりあえずすごかった。 そんだけ( ゜,_ゝ゜) 宇宙戦争の千倍面白かったです。

スターウォーズ EP3

見に行って来ましたよ。 堀北真希ちゃんの舞台挨拶にがっついてたらルーカス最前を逃すとか色々あったけどとりあえず見てきた。 感想楽しかった。CG凄かった。 でもね・・でもね・・・ 一つだけ悔しかったことがあるんです。 実はね・・ 開始1時間くらいで寝…

逆境ナイン舞台挨拶での突発握手会

逆境ナインの舞台挨拶があったんですよ。 7/2(土)に渋谷・新宿・池袋で。 渋谷は8時から入場整理券配布ということで、とある幡ヶ谷のヲタの家にとりあえず行き、始発前に着くようにして徒歩で会場に向かうことに。 そして、会場到着したのが4時半くらいです…

真希ちゃんと握手!

渋谷の舞台挨拶で真希ちゃんと握手できた!!!!!!!!!! ( ゜д゜)ウマー( ゜д゜)ウマー( ゜д゜)ウマー( ゜д゜)ウマー( ゜д゜)ウマー( ゜д゜)ウマー( ゜д゜)ウマー( ゜д゜)ウマー( ゜д゜)ウマー( ゜д゜)ウマー( ゜д゜)ウマー( ゜д゜)ウマー( ゜д゜)ウマ…