梨華ちゃん誕生日

今思うと今日は梨華ちゃんの誕生日ですよ。
いくつになったのかな。たしか20だと思うけど・・・
横浜で成人式やったとかやってないとか。
おれも後2年で成人式ですよ。。。
とか遠い未来を考えるより近い未来を見据えたほうがいいよね。
いつの間にか今日でテスト一週間前・・・
今日学校行くまで知らんかったよ_| ̄|○
土日勉強しようと思っても、土日は名古屋ハロ紺ですよwww
どうしようもないですわ_| ̄|○
ま、適度に卒業できる程度に勉強しようかなと。(当たり前のように一夜漬けですがw)
ま、そんなこと気にせずに名古屋行ってきますよw
気にしてたら楽しめるもんも楽しめんしw
名古屋で(*´д`*)ハァハァしてきますよw
テストなんか真面目に受けるもんか。゜(つ酈`)゜。

彡サッ