テスト2日目

テストの出来具合はまずまずでしたよ。
最後のテストだから、しかも大学受験シーズンなもんで内容が簡単でした。
ま、それでも赤点免れたかなーって程度ですけどね( ゜,_ゝ゜)
明日も結構はげすぃ日程で・・・「日本史」「化学」「数学1A」なんです。
どうしようもできません( ゜,_ゝ゜)
まぁ礼儀として若干は勉強してくつもりです。
おれが卒業できるか心配してくれた友達が先生に聞いたそうです。

友達|д`)<あいつは卒業できるんですか?
先生|д`)<あいつなんかもう一年もいたら邪魔で邪魔で(ry

んー、なんか気に障る発言ですがどうやら卒業させてもらえるみたいですね。
と一安心。気軽にテスト受けられるってもんですよ。
卒業確定おめヽ(´ー`)ノ