あや紺(メロン紺)&宿泊

あや紺行ってまいりました。
初日の夜ですよ。雅恵さんの誕生日の夜ですね。
まぁ、メロンが出てきたら必死に叫んでましたよw
(#゜Д゜)<雅恵さんおめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
2階最後尾なんでレスなんか来ないですけどね^^
ライブの感想にあたって若干のネタばれがありますので・・
読みたくない人は読まないでください^^
後、あややヲタの方には少し失礼な表現もあると思うので、気に入らないようでしたら見るのをお止めください^^;
自己中ですいませんm(_ _"mペコ
最初はやっぱりあや紺なんであややでしたよ。
何やったかとかもうあんま覚えてないけど、新曲なりなんなりと色々やってましたよ。
んで何曲か終わったらっと
メロンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
なんか奇跡歌ってる━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ハァァァァァ━ ;´Д` Д` Д` Д` Д` ━ンンンンン!!!!
それなりのメロンアレンジが入りつつ、まぁそれをフリコピしつつ堪能させていただきましたw
続いて赤フリキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ここでも赤フリが見れるのか(*´д`*)ハァハァ・・とイントロを踊ってたら・・・
あやや出てキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
_| ̄|○
_| ̄|○
_| ̄|○
思わずその場に崩れ落ちましたが何か_| ̄|○
Aメロは確実に床しか見てなかったと思います。
とりあえずもったいないので踊っとこうと思ったんで、踊っときました。
その後はなんだったかな。
アカペラで歌ってましたね。たしか。何かを。
その後はEROSですよw
やっぱりこれはみんなのテンションおかしいですね。
普通のライブで「ふぅ〜〜↑」とか言いませんからw
EROSの後は・・・This is 運命キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ここでやってくれましたよw
レビュー紺のときはなかったし、まさかあや紺で見れると思いませんでしたw
思いっきりはしゃげましたw
その後はねぇ・・あややが歌ってる後ろで踊ってたりしてましたねw
シツレンジャーとか色々。
自分的にはライブの半分くらいの時間はメロン記念日はいたと思います。
てかそう感じましたw
もう半分メロン紺でしたねwあくまで自分的にはですがw
めちゃめちゃ楽しかったですよ。
行く予定ない人も何かの機会で行けるようなことがあったら行ったほうがいいと思いますw
んで、ライブが終わって、会場が会場なんで少しまったりしてたら時間すぐやばくなっちゃうんですよね。
自分、埼玉なんで神奈川の若干なとこでやられるといつも帰りギリギリなっちゃうんですよ。
ま、そんなことはもう予想済みなわけなんで、
中野のDDさんのとこへお泊り決定ヽ(´ー`)ノ
近くにうまいラーメン屋があってですね。そこでラーメンを食べた後お邪魔しにいきました。
まぁ特に何するわけでもなく、ライブDVDやPVなどを見ながらヲタヲタしく喋るのがデフォになりつつありますね。
まぁライブが近くなるとその人の曲のレッスンをしちゃうわけなんですがw
中野のDDさんは戸田のモーニング娘。のライブに行くので、娘。の曲のフリコピを今頑張ってるようです。
特に自分は参戦する予定はないので何もしませんがwでも会場には行くと思いますが( ゜,_ゝ゜)
せっかくの休日というレッスン日にお邪魔しちゃって申し訳w
まぁ毎週のようにお邪魔してるのでもう関係ありませんかね(ぉぃ
そんなこんなで、またヲタヲタしい週末を繰り広げちゃった自分おつw
あと中野のDD様。サイボーグしばたバレリーナ戦隊メロン・キャプテンしばた・アルバイトしばたのレポート、心からお待ちしておりますw