久しぶりのブログ

みなさんお待たせしました(ぇ
待っていたであろうブログ更新ですよ(ぉ
金曜からスノボ行ったり、ガッタス見に行ったり、銭型金太郎の収録行ったりとで家に全然戻らなくて、まったく更新できませんでしたw
ってなわけでまぁざらっと流して書いときますね(なんだろうな(^_^;)



金曜夜、スノボ行くためのバスの出発ですよ。
そこで気づいたんです。
あれ・・ハロ紺とかの申し込みいつまでだっけ・・と
ぁ、なんだ月曜じゃんかと。月曜の朝帰りだから大丈夫だわぁ・・・
ん?・・あれ?・・月曜午前1時と・・
( ´ー`)y-~ フゥ…
たしか帰りは日曜の夜便ですよ。地元に着くのは月曜の朝ですよね。
んー
・・・
チケ申し込めね━━━━(゜∀゜)━━━━!!
_| ̄|○
アボーンおつ_| ̄|○
そんな感じでバスに乗り、スキー場行きましたよw
今回は3回目なだけあって少しはうまくなってると自分で思ってたので楽しみでしたよw
でもね、いざ滑ったんですよ。
なんか調子悪い・・曲がれない・・しかもバーンで硬くて転んで痛いしマジ鬱ですよ。
マジで2回目行ったときよか下手でした。
ぶっちゃけ2日目は滑りたくないと真剣に思ってました。
とまぁ鬱な感じで滑り終わりしょぼいペンションにお泊り。
まぁいつもどおりレスーンをしてましたねw
愛あらの間奏紅白verを30分足らずで詰め切りましたw
結構な集中力でしたねw自分でびっくりw
んで2日目。滑れないのが鬱でテンション下がり気味だったんですがね。
滑ってみたら・・あれ?・・結構行けるんでねーの?と。
なんかブランクを脱したようでヽ(´ー`)ノ
そりゃまぁこけたりしますが、前日よか全然滑れるようになってて自分でびっくりw
でも、一回大コケしてですねwほら、ブレイクダンスとかで頭で回るのあるじゃないですか。
あれを再現してきましたよ( ゜,_ゝ゜)
そっから頭がガンガン痛くて途中少し休憩。
で、そっからまた滑ったんですがね。
なんか自分に合った滑り方ないかと思って、たまに見かける低重心で滑ってみたんですよ。
これがHITでしてw
すごい滑りやすくて自分で感激してましたw
ちょっと腰疲れるけどねw
次行く機会あったら低重心決定ですねw
んで滑り終わって、帰ろうとしたところ。
あれ・・バスがもうないですよ?( ゜,_ゝ゜)
不具合ですねwまぁ歩きましたよw疲れましたよ_| ̄|○
そんなこんなでバスの時間。
7:30くらいに乗ったのかな。地元の川越着いたの何時だと思います?
AM4:00( ゜,_ゝ゜)
ありえませんよwしゃあないから電車出るまでガストってましたw
んで一回帰宅と。



そして少し家で休んで今度はガッタスの出るフジ何とかカップの会場へ
あんましヲタヲタしくなくて(´・ω・`)
まぁ平日だしこんなもんなんですかね。
会場中入ったらもう、がっつけがっつけw
あゆみ(*´д`*)ハァハァ
席が10番台で、入退場口に近くて、ガッタスが来たり帰ったりするときは必死にがっつきにいきましたよw
適度に色んな人からレスもらったw(気がするだけかも( ゜,_ゝ゜)
まぁ結構満足でしたw
試合内容はあんま覚えてないんで割愛させていただきますw
ガッタスは2位でしたwそれだけ覚えてますw
ガッタス終わって飯食ってたら、なんかノリでちゃり邸に行くことに。
まぁスマブラやらハンゲで麻雀やらして適度に遊んでました。



そしてちゃり邸からそのまま銭金の収録見に行くために、六本木へ。
4:30集合だったのが、前の収録がおしてるので5:30にまた集まってくださいと。
なんだろうな(^_^;)
まぁしょうがないですよね。
5:30にまた集合しても何か色々と待たされてだるかった。。
そしてようやく中入って、収録。
へー、こんなにセットってちっちゃいんだ。と思いましたね。
ゲストはうえってぃーこと上戸彩ちゃんでした。
ハ━―━―━( *´д`*)━―━―━ン!!とまでは行かないものの可愛かったですね。
まぁ適度に拍手とかしつつ、収録終了。
疲れたぽ_| ̄|○



んで帰宅w
ようやくゆっくり自分のベッドで寝ることできましたヽ(´ー`)ノ