スッペシャルジェネレ〜ション イベント

Berryz工房の新曲「スッペシャルジェネレ〜ション」のイベント行ってきましたよ。
大阪にムーンライトながらで乗り継いで行ったわけで、着いたのは10時近くだったかな。
もうヲタイパーイですたよ( ゜,_ゝ゜)
みなさんお疲れ様w
とりあえず2階のステージ真正面を陣取る。
なぜかというと、
振り付けをラーニングしたいがために見やすいところにいたかったから( ゜,_ゝ゜)
いい具合に陣地確保。おれもライブのときはそこにいようと思ってましたよ。
そして、チケット引き換え時間は11時開始。
2階から見る予定だったのでゆっくり引き換えに行きました。
そして少しほとぼり冷めたかなってところでチケット引き換え列に参入。
11時半くらいかな。結構ゆったり行きました。
そして、長いこと待ってよーやく引き換え。
イベント券を渡し、チケットをもらう・・・


番号・・・




0
1
4



ネ申
キタ━(゜∀゜)━!!


と、思わず声に出して叫んでしまいましたよw
そりゃそうですよね。だって2階から見る予定だったんですもの。
んで、必死にそのチケを持って悩む。
・・・
必死な奴に見せれば数万は出てくるんじゃないかと( ゜,_ゝ゜)
そして悩みぬいた結果。
自分で見ることにしましたw
しょうがないw
んで、恒例の1時間前入場。
自分は左側通路最前列をゲットしますたw
前ブロックは長椅子が用意されてて座れるんですよね。( ゜д゜)ウマー
そして梨沙子側( ゜д゜)ウマー
で、待つこと1時間。よーやく開始。
もうあれですよ。がっつくことなくですね。
ずーっと眺めてました(*´д`*)
これでいいんですよ。きっと彼女たちはがっついてもレスはもらえません。
というか台本をこなすだけで今は精一杯だと思うし。
眺めてるだけで満足ってのもあるし( ゜,_ゝ゜)
唯一不具合だったのが、、、
後ろの列の座ってた人が、曲始まった途端。
がっつきに前に来るんですよ( ゜,_ゝ゜)
また始まりました恒例モッシュ
从o゜ー゜从<おまいら椅子に座ってろとゆいたいです
せっかく最前でゆっくり見れると思ってたのに_| ̄|○
なんのための椅子ですかとw
まぁ正直に椅子に座ってると死ねるので自分も立ったわけですが。
後ろからの重圧(+д+)マズー
まぁがんがってやり過ごしたわけですが。大変でしたよ_| ̄|○
そんなこんなで重圧に負けずラーニングして終了です。
でもまぁ、やっぱよかったですよw可愛かったw
そして大阪イベ無事終了。

↓ 東京イベ

詳細書くと長くなるんで、簡潔にw
チケット引き換えのゲートが1〜6あったわけですよ。
そして梨沙子ちゃんの誕生日、4月4日。
うん、これは4番ゲートしかないなとw
そして引いたのがまたですね。



3列
キタ━(゜∀゜)━!!



( ゜д゜)ウマー
(*´д`*)ハァハァ
右側で梨沙子ちゃんと逆側だけど、しょうがない。
3列だからそれで満足しないとねw
んでまだ開演まで2時間強あったわけですよ。
よみうりランドは指定席なのでギリギリに入ってもOK。
その2時間で何したかっていうと。
ジェットコースター バンデット に乗り込んできました( ゜,_ゝ゜)
なんかビハインド(逆向きに進む)があるらしいw
ビハインドとか・・ヲタ芸師としたらこれほど熱いものはありませんw
無論乗車w
しかもビハインドって発車すると音楽流れるんですよ。
コースターのバーに固定されてなかなか腕動かせない状態で・・・
その音楽に合わせてOAD( ゜,_ゝ゜)
頂上に上がるまで打ってました( ゜,_ゝ゜)
しかもビハインドだから下にいるヲタ丸見えw
うちらにつられて打ってくれる人たちもいましたヽ(´ー`)ノ
落ちるときにはもちろん「美貴様美貴様お仕置きキボンヌ!」と叫びますw
そして落ちたところからは耐久ロマンス( ゜,_ゝ゜)
重圧で腕上がらないとか関係ないw精一杯打ちましたw
面白かったわぁw
千奈美に2回乗車しました( ゜,_ゝ゜)
そして、いい時間になって会場入り。
補完したての踊りを踊りきって満足でしたヽ(´ー`)ノ
握手もして、佐紀ちゃんとはじゃんけんとかもして、
東京イベも無事終了。


こんな感じでしたヽ(´ー`)ノ
イベントに行ったみなさんお疲れ様でした。
ベリイベだけは引きが強いこじろーでした^^
(ハピネスイベ:2列通路 呪縛イベ:17番くらい)
反比例してFCチケが干されてるおれ乙_| ̄|○