リベンジしてみた。

昨日負けてみたから、リベンジしてみた。
勝った(●∩´∀`)∩
鷹狩も見れて( ゜д゜)ウマー
ハーレーも見れた(●´・∀・`)ネー
( ゜д゜)ウマー
吉宗楽しいね(●∩´∀`)∩
詳しいことはまだよくわからんけどね^^;
レギュラーのときにJACハズレだっけ。
あーぁ、レギュラーだよとか思いながら打ってたら、
リプ→リプ→俵
Σ(´∀`;●)
なんか(゜∀゜)キタコレと思っていたらあれよあれよで4連チャン(*´д`*)ハァハァ
とか色々楽しんで6マソ勝ち。
昨日何気に3マソ負けてたので計3マソ勝ったのかな。
面白かった(●´・∀・`)ネー
またやりたいけどここで深みにはまったら店に投資して破産の悪寒なのでまた少しひかえようと思います。
いいイベントあったら行きたいかもw
携帯でやりたいけど、サイト混みすぎでアプリゲットできず_| ̄|○
おまいら吉宗にがっつきすぎですよヽ(`Д´)ノ