娘紺@八王子+後浦紺@富士

娘紺の矢口サイリウム企画失敗に終わったそうで・・
矢口コールもなかったようで^^;
ちょっと寂しかった。
まぁサイリウム企画は事が早かったんでしょうがないにしても、コールくらいはあってほしかったと思います。
まぁ急すぎますからね。しょうがないのかもしれないですね。どっちにしろ。


てなわけで八王子終わって、小生邸に向かいました。
久々の休みだったらしく、飲み明かそうとなったわけで。
まぁみんなで酔い潰れてましたw
小生さん・みゅんさん、
記憶喪失乙( ゜,_ゝ゜)
んで、酔っ払いながら富士へGO( ゜,_ゝ゜)


富士到着。
富士山綺麗でしたヽ(´ー`)ノ
んで、チャットの知り合いと連番だったんだけど。前聞いた話によると28列なんですよ。
そしておれは何も疑わずにチケットを買い取って財布にしまうわけですよ。
で、いざ会場に入ろうとしていたとき。
こ|゜)<今日そっち8列ですよね〜。いいなぁ。。
ん?8列はそっちですよ。
こ|゜)<工工工エエエェェェ(゜Д゜)ェェェエエエ工工工
慌ててチケ確認。ホントに8列Σ(´∀`;●)
マジでこんないいところを譲って頂いてありがとうございましたm(_ _"mペコ
こ○いさん、ポン○さん、マジで感謝ですヽ(´ー`)ノ


んで紺が始まったわけですよ。
なんかすっげぇ近未来をイメージしたステージって感じ。
かっこよかった。
後、みんなセットリストがいやだとか言ってますよね。
なんであれで満足できないのかとおれは逆に疑っちゃいますよ。
めちゃめちゃ楽しかったし。
みなさん、機会があれば一回行ってみる事をお勧めします。


(;゜д゜)ァ....
LOVE LIKE CRAZY激むずでしたw
てか動きが速くてよーわからんw
2,3回じゃ無理ですwおれの場合ではだけどねw
覚えた人いたら教えてくださいw