またまた久しぶりの更新

さてさて久しぶりですよ。
先週から色んなことありましたよ。


とりあえず先週はWイベですか。
握手会ですね。
ライブは適度に打ちつつこなしてましたよ。
んで握手。


(こ゜Д゜)<オーハイ!
( ´酈`)<おぉぉぉオーハイ!
(こ゜Д゜)<オーハイ!
∬‘д‘)<オーハイ!


伝わりましたよ。その後出待ちで屋上へ。
みんなで並んでオーハイ!やろうってことに。
そしてWが上ってきましたよ。


(こ゜Д゜)屯゜Д゜)老゜Д゜)み゜Д゜)ry゜Д゜)<オーハイ!
∬‘д‘) ´酈`)<オーハイ!


ヽ(´ー`)ノ



んで、先週土曜日が東大爆音。
セットリストはなんかすごい若干だった。
まぁでも楽しみましたよ。
唯一の謎は青迷彩氏がステージに立っていたことですよ。


日曜日は美勇伝紺でした。
なんとか最後尾通路を逆鳥って一安心。
そしたらですよ。
隣の通路席岡田唯さんのご両親がいましたよ。
紺の最後らへんなんか、回ってるのを見て面白そうだったのか。
回っておられました( ゜,_ゝ゜)
紺自体はそれなりでしたね。
振り付けがおもしろいのは多々ありましたよw


そんな感じで