MUSICAL BATON

とうとう回ってきてしまいましたよ。MUSICAL BATON
スルーするつもり満々だったのに( ゜,_ゝ゜)
てなわけでさらっと書くことにしますよ

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

ぶっちゃけわかりません( ゜,_ゝ゜)
5〜6Gってことにしときますよ。

  • Song playing right now (今聞いている曲)

FOOT STAMP / 本当の言葉

知り合いに教えてもらったパンクバンドです。いい曲揃いなんでよく聞いてる。
カラオケにも入ってたり入ってなかったり。

  • The last CD I bought (最後に買ったCD)

Berryz工房 / なんちゅう恋やってるぅ YOU KNOW?

イベントのために買いましたよ。

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

FOOT STAMP / 本当の言葉
このバンドの楽曲が好きで他にも聞いてるんだけど、これが一番好き。


倉木麻衣 / Secret of my heart
最近聞いてないけど、この曲で倉木好きになった。
3rdアルバムまでは買ってましたw
たまには聞いてみるかなぁ


サザンオールスターズ / 太陽は罪な奴
この曲でサザンが好きになった。
高校ではサザン好きな奴とバンドも組んでたこともあったし。
サザンっていいなって改めて思う。


THE BLUE HEARTS / 人にやさしく
他にも名曲がいっぱいあるわけですが、カラオケでもよく歌うこれをチョイス。


GOING STEADY / 東京少年
バンドって素敵だなぁと感じた曲。解散したけど今でもゴイステは大好き。

  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

プロ 小生さん こん屋 こーぞー君 7

被っててもシラネェ!