Wナイト+ヲタカラ

今週末はずっと家にいなくて書けませんでした。
知り合いの家に泊まるetcでねw
日曜はヲタカラ行きましたよ。
2chの人と合同で、知り合いだけのとは違った感じで新鮮でよかったです。
そしてヲタカラ終わったらWナイトに行きました。
ナイト系イベントは初めてでどんななるかわからなかった。
やっぱW関連の曲ばっかですね^^;
あとは適度にシャッフルやら娘。の曲やら。
オドリストもそれなりにいました。ヲタ芸師もいましたw
よく会場で見るコスプレした女の子。
あの人たちはすごかった!キレがありましたよw
あとは普通にブレイクダンスとかやってるんじゃないかと思わせる動きのオドリスト
はっきり言って勝てませんw
Wも全然踊れないしw
もし次行く機会あったら鍛錬積んでリベンジしたいと思いますw
ってなわけでこんな感じでw
あいぼん誕生日おめでとー!