風邪_| ̄|○

風邪を引いてしまたよ_| ̄|○
今はよーやく36.9におさまってきました。
なっち紺まであとわずかなのに何やってんだか・・・
早く治すように努力はしますが、最悪なっち紺までには治したいですね
レスーンもできないし、もうむりぽ_| ̄|○
あー、だるー。
早くレスーンさせろよヽ(`Д´)ノ
てか早くメロンの新曲、テレビでやれよヽ(`Д´)ノ
あー、待ち遠しくてたまりません( ゜,_ゝ゜)
千奈美にメロンナイトは特にやる予定ないそうです。
DJがいない・会場が壊れるかもしれないetcで色々問題があるようで、
実際、昔、何かのナイト系イベントで設備を壊してしまったらしいです。
よってメロンナイトはきっとできないでしょうねw
残念ですがまぁしかたないので、会場やヲタカラで踊ってるだけにしますよw