EROS(゜∀゜)キタコレ

EROSキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
やっとテレビでやってくれましたよw
率直な感想を言うと・・・エロいですw激エロですw
てかR指定ですよwR16w
子供は見ちゃダメ(゜Д゜ )!!(●´・∀・`)ネーw
てかなでるとかありえませんからw
オドリスト殺しですよwメロン覚えてる自分にしては激しく難関ですw
まぁでも覚えますけどね( ゜,_ゝ゜)
たとえなでる相手がいようといなかろうときっとなでてます( ゜,_ゝ゜)
でもめちゃめちゃ振りが激しくで、覚えるの大変クサー
とりあえずメロンレビューまでには形にはしときたいなと思ってます。
間に合うかなぁ・・・
まぁがんがるしかないですがね。
とりあえず今日は流れをつかもうと必死でした。
が、やっぱり腰に目が・・・( ゜,_ゝ゜)
まぁあんなもん見せられちゃ仕方ないですよね(ぉ
あゆみの腰アップとか反則ですから(ノ∀`●)
千奈美に明日(12日)はなち紺に行ってきます。
4列通路なのでとりあえずがっついとこうかなと。
なっちも見れるし、あゆみも見れるなんて・・・
ヤヴァイよ(*´д`*)
あー、もう楽しみで仕方ない( ゜,_ゝ゜)
てなわけで、今日はこんな感じで
(●´∀`)ノシ