なち紺12日+あやない13日

さてさて、ヴァレンタインがやってきましたよ。
今年は学校も休みだし、チョコなんかもらえないクサーw
その代わりになち紺に行ってきます。
なっちとあゆみにチョコもらえないかなぁ(ぉ
マジで楽しみです。
・・・( ゜,_ゝ゜)
連番相手の引きが良く、12夜は4列だったし、今日は6列です。
京都と鹿児島のなちヲタさんありがとう!
久しぶりになっちを見ましたね。
もうあれですよ。元気で何よりでした。
そしてレビューが始まったらもう終始にやにやしてて、、w
だってなっちとあゆみどっち見ればいいかわからないんだもん_| ̄|○
神様って残酷ですね(;´ Д `)
レビューからライブに切り替わって、ふるさとを歌われて、軽く涙が出てきちゃいました。゜(つ酈`)゜。
んー、とっても良かったです!
でもがっつきたかったけど固まってしまいました( ゜,_ゝ゜)
でもあんなに近くで見れたからいいや(*´д`*)
で、昨日はあやない行って来ました。
5時からなんですが、自分7時から参加。
丁度1部DJタイムが終わり、カラオケになるところでしたね。
まぁ適度に楽しんできましたよ。
ヲタカラとは違った感じでやっぱおもしろかったですね。
みんなも一度はお試しあれw
そして今日はなっち紺で6列(*´д`*)
またにやにやしてきます( ゜,_ゝ゜)
紺が終わったら夜行バスでスノボに行っちゃうから、ブログは数日更新できないと思われます。
いつも見てる人ごめんなさいm(_ _"mペコ
ぁ、今更だけど自分、金土曜日には遠征やら知り合いの家やらに泊まってることが多いので更新はできないと思うのです。
そこらへんも考慮して見てやってくださいw
ではまた
(●´∀`)ノシ