スノボin志賀高原

スノボから帰ってきましたよ。
今年、初めてやって今回で2回目でしたが、それなりに上達してきました。
楽しいです(●´・∀・`)ネー
派手にこけたりするのはデフォですがね( ゜,_ゝ゜)
そして体中が痛い。まぁ怪我しなくて良かったです。
んで、行きのバスはNISHI君(空気嫁てないバカ学生)がうるさくて、邪魔で寝れなかったし。
奴、いきなり自分の隣の補助席出し始めて体当たりしてくるんですよ( ゜,_ゝ゜)
補助席にいるまま寝たと思ったら寄りかかってくるし( ゜,_ゝ゜)
マジでうざかったです。
そんなせいで寝ずに一日滑ってましたよ。5時になってホテル帰ってきたら、速攻で寝ボンヌ。
NISHI君死ねと真剣に思いました。
2日目は吹雪いてる中の滑走。
コブが見えなくて、ジャンプしてしまい、盛大に後頭部打ちましたが何か( ゜,_ゝ゜)
頭打った後、もう結構いい時間だったので、そのままホテル戻りましたよ。
( ゜Д゜)ハッ
後、志賀高原に泊まったわけですが、自分らが泊まってたホテルのすぐ隣のホテルが。。
なんとメロン志賀高原ツアーで使ったホテル!
とりあえず拝みに行ってきました( ゜,_ゝ゜)
入り口を携帯で撮って( ゜д゜)ウマー
ツアー行きたかった_| ̄|○一生悔やむと思われます。
あー、あと
帰りのバスが来る時間になり、待ち合わせ場所に行くと・・・
ツアーのスタッフ:皇太子が通るから交通規制のためバスが遅れます。
なんですか?それは。
おまいのために何でうちらに被害が来るんですか。
これで電車に乗れなかったとか、家まで間に合わなかったりしたらどうしてくれるんですかね。
療養で来てる?関係ないです。てか別に来てもいいけど、規制なんかしないでくださいよ。
警官もかなり導入してるし。
はっきり言ってうざいです( ゜,_ゝ゜)
なしておまいの療養のためにみんなの税金が取られるんですか( ゜,_ゝ゜)
とかまぁ色々話してるうちに皇太子様が通る時間になったようです。
なんかしようと思ったけど、さすがにポリスメンが前にいたら何もできませんでした。
とりあえず手を振ったら・・・
振り返して(゜∀゜)キタコレ
皇太子から爆レスゲト━━━━(゜∀゜)━━━━!!
だから何?( ゜,_ゝ゜)
別におまいからレスほしくないです。おれはなっちとあゆみからのレスのほうが100億倍価値があります。
皇太子のせいで30分くらいバスが遅れましたよ。
災難でしたね。千奈美に愛子チャソとか雅子サソはいませんでした。
一人で来てましたね。
ま、そんな感じでバスでヲタヲタしながら戻ってきましたよ。
あー、疲れた。でも楽しかったのでよかったです。