メロンレビュー紺

週末はメロンレビューに行ってきました。
自分が参戦したのは土曜昼・日曜昼夜でした。
土曜日(2/19)はメロン記念日のデビュー日なので、土曜夜も行きたかったんですがね。
さすがにオークションでも高くて断念しましたよ_| ̄|○
とりあえず
メロン記念日5周年おめでとう!
そして今日2/22は柴田あゆみさんの誕生日です!
21歳です!
おめでとう!
もう大人の女性ですね。
ハァァァァァ━ ;´Д` Д` Д` Д` Д` ━ンンンンン!!!!
それと2/25は大谷雅恵さんの誕生日ですよ!
めでたいこと続きですねヽ(´ー`)ノ
まぁお祝いはこれくらいにして、、
レビューの感想はというと、
なっちのときとは違って所々にメロンの曲でしたね。
ガールズパワーとか色々ね
ガールズパワー聞けないと思ってたのでとてもよかったです。
あと、日曜の夜だけいつもならハロ系の曲がランダムでかかってくるところが、ヤングマンやらマツケンサンバやらセーラー服を脱がさないでやらと色々別アーティストの曲が流れてましたよ。
まぁ行ってない方にはんなこと言ってもわけわかだと思いますが・・w
色んなメロンが見れてよかったですヽ(´ー`)ノ
んでライブ部分の感想は
レスを頂きました!!!!
ハァァァァァ━ ;´Д` Д` Д` Д` Д` ━ンンンンン!!!!
席はというと6列だったり7列だったり8列だったりといいとこ尽くめだったのですよ。
自分で当たったチケは一枚もないんですけどね_| ̄|○
今回のツアーは連番相手に恵まれましたヽ(´ー`)ノ
チケを譲っていただいた皆さん、ありがとうございましたm(_ _"mペコ
ってなわけで良席ばっかだったので、そりゃレスがほしいわけで。
がっついてきましたよw
土曜昼ではもう何がなんだかわからないけど、とりあえずがっついて・・
あゆみとボスにレスを頂きましたヽ(´ー`)ノ
あと、むらっちには静かな曲とかみんながっつかないでいるとこを踊ってたりしてたんで目が合いながら踊ってました。
まぁ脳内変換かもしれないけどそれは(つ´∀`)つ置いといてw
所詮自己満足の世界ですのでw
んで、日曜昼にはボスからレスきましたね。ずっと連番相手と手を振ってたら振り返してくれましたヽ(´ー`)ノ
残念ながらあゆみは近くに来ることがなかったので、がっつくにもがっつけませんでした_| ̄|○
日曜夜は7列だったんですけど、真ん中ブロックの通路だったので、ステージからは若干な距離。まぁ精一杯頑張りました。
あゆみもまん前来ましたよw頑張りましたよw
多分脳内変換だと思われるけどレスをもらったような気がしますw
やっぱメロン紺はいいですねw盛り上がりが違いますw
なっち紺もいいんですけど、打てない踊れない。(*´д`*)ハァハァする紺ですからねw
騒ぎたい自分にしてはメロン紺は性に合ってるようですw
マジで楽しかったw
大満足の週末でしたヽ(´ー`)ノ