お買い物in渋谷

今日は渋谷へお買い物の付き添いに行きました。
誰かと言うとあやや+れいなヲタのぉさるさん♀です。
とりあえずあややの新曲のCDがほしいというので、暇だったし付き添いに行きました。
まぁ待ち合わせ場所はいつも通りハロショですよ( ゜,_ゝ゜)
3時にハロショで待ち合わせってことにしてたんですが・・
おれ遅刻おつ( ゜,_ゝ゜)
15分くらいの遅刻をかましましたw
着いたらぉさるが写真を買いあさってましたw
とりあえず自分は買い損ねてた写真を買って終了。
ぉさるは3Kくらい買ってましたね。さすがDDですね( ゜,_ゝ゜)
んで一通り買い物終わってタワレコ
まぁそこでもすんなりCD買い終えて終了でしたかね。
その後はハンズに行ったかな。ぉさるの紺で使うライトを買いにねw
そしておれは腹減ってたんだけど、ぉさるは飯を食べてきてたみたいなので夕飯はお預け_| ̄|○
まぁすることなかったんで原宿のハロショへはしごしましたが何か( ゜,_ゝ゜)
NHKホール前でストリートで歌ってた人がいて若干笑いながらスルーしました( ゜,_ゝ゜)
だって、声が曖昧で何歌ってるかわからないんだもん!
真剣に聞いてミスチルを歌ってることによーやく気づくっていう( ゜,_ゝ゜)
まぁそんなこんなでジャニショin原宿(ぇ
なんか知らんけどぉさるの流れで行くことになりました( ゜,_ゝ゜)
祝!初ジャニショ!(ぉ
TOKIO・嵐・V6・キンキくらいしかわかりませんが何か?
まぁ一通り眺めて見ての感想ですが・・
ヲタってハロヲタもジャニヲタも変わりませんね( ゜,_ゝ゜)
やってること一緒じゃんかっていうw
でも世間一般から見ると男がハロ推してるのと女がジャニ推してるのって
男がハロ推してるほうがきもい目で見られるんですよね( ゜,_ゝ゜)
なんでだろうね。永遠の謎ですよホント
そしてジャニショを冷やかした後にハロショへ向かいました。
渋谷でもそうだったんだけど、ここでもミニミニクリアポスター売り切れですか(ノ∀`)
それを目当てにして来てたので、何も買わずに終了w
店を出た後は香水屋やら服屋やらを少し回って、よーやく飯屋に行きましたヽ(´ー`)ノ
スパゲッティー屋のドナだったかな?そんな感じの店に入りましたよ。
きのことベーコンのブロッコリーソース( ゜д゜)ウマーでしたw
サーモンのカルパッチョも( ゜д゜)ウマーだったなぁ。
んでぉさるの食いきれなかったうにのスパゲッティーも代わりに食べて少しゆっくりして店を後にしました。
んで竹下通り歩いてたんですが、、
内Pショップが開いてる!!!
冷やかしに行きましたが何か( ゜,_ゝ゜)
閉店まで後7日だそうで。中に入ってみたら・・・
閉店するのもしゃあないな( ゜,_ゝ゜)と思いましたw
冷やかした後はアイドル非公式ショップを覗いてみたり100均でフォトアルバム買ったりと色々。
んで、もうやることなかったので帰ろうかと言うことになり、ぉさるが東横線ユーザーなので渋谷まで戻ることに。
また渋谷に来ちゃったわけでw
よく見かける着ぐるみあるじゃないですか。ピカチューとかのね。
あれを見にドンキ行ったわけですよ。あぁ、もちろんおれが買うわけじゃないのでw
4Kくらいだったかな。結構安いんですねあれ。
後、精力増強剤とか勧めるのやめてくださいよぉさるさん( ゜,_ゝ゜)
18禁コーナーも何故か一緒に覗く始末( ゜,_ゝ゜)
500円のDVDが売ってましたよ。安いですよね。飢えてる方どうぞ( ゜,_ゝ゜)
CDコーナーで大塚愛の2ndアルバムのポスターかな?あれ絶対顔(ryに見える(ぉ
あのジャム加減が(*´д`*)(ぉぃ
とまぁ適度に暇つぶししたところで店を出たわけですが・・・
また冷やかしかよと( ゜,_ゝ゜)
まぁデフォですよね、仕方ない。
その後は適度にぶらつきつつ、駅に着いちゃったし、帰路に着きましたね。
久しぶりに歩きつかれた_| ̄|○
メロンとかメロンとかカン梨華を聞きながらジャンプを読みながら帰りました。
渋谷とか行ってもハロショ行くだけだったから、色々回れてよかったですヽ(´ー`)ノ
P.S.
今日はこんなことしてましたが別に付き合ってるとかそんなんじゃありませんのでw
最近おれにしては長文書いてるなwおれスゲェ( ゜,_ゝ゜)