髪を切ろう!

23日水曜は埼玉の上尾在住あいぼんヲタのYさん邸に泊まりにいきました。
行ったはいいものの特にやることがなく普通にゲームを堪能w
あとはゲーセンに行ったり、飯食ったりと、まぁ普通の友達と遊んでるような感覚ですね、いつも。
んで24日の朝に帰ったわけですよ。
8時半くらいに帰ってきたのかな。
10時になったら髪切りに行こうと思ってたんですが・・
眠い━━━━(゜∀゜)━━━━!!
激しく眠い━━━━(゜∀゜)━━━━!!
てなわけで2時間くらい寝たら行こうと思ったわけですよ。
そしたら起きたら・・・
5時か━━━━(゜∀゜)━━━━!!
5時なのか━━━━(゜∀゜)━━━━!!
_| ̄|○ おまい何してんだよ・・・
12時に起きるはずが5時って(ノ∀`)
5時間寝過ごしおつ_| ̄|○
さすがに精神的ショックとめんどくささから切りに行くの断念しましたよw
そんなこんなで一日を無駄に過ごした情けない奴でした_| ̄|○