ガッタス+スロ

今日は3/14にやるガッタスの試合を見に行くのが決まりましたヽ(´ー`)ノ
またあゆみが見れる(●´・∀・`)ネー
( ゜д゜)ウマー
(*´д`*)ハァハァ
ハァァァァァ━ ;´Д` Д` Д` Д` Д` ━ンンンンン!!!!
最近なっちよりあゆみのほうが見てるわけだが、、
(+д+)マズーなのか( ゜д゜)ウマーなのか・・・
もうわからんぞヽ(`Д´)ノ
おれ《゜Д゜》ゴルァァァァァァァァァァァァァア!!
_| ̄|○
まぁ(*´д`*)ハァハァできるからいいかw
まぁそんなわけで、
とうとうスロット実機を買ってしまいましたねはい
別にあんまパチ屋とかじゃ負けたら怖いのでやってないのですが。
この前ゲーセンに行ったらちょっと面白い機種があってですね。
とりあえずやりたかったので落としちゃいましたw
通称SBJ スーパーブラックジャックっていう機種ですよ。
結構面白いんですよこれが。
金をかけずに打つ方法=買う
というまぁ単純明快な理由で買ってしまったわけで。
まぁ今楽しけりゃ何でもいいんですよw
だめ人間とか言わないでくださいねw
まぁやりたい方は是非埼玉までお越し下さいね( ゜,_ゝ゜)
もちろん商品届くまで時間あるからすぐには無理ですけどねw
P.S.
ごまさん>お金どうにかなりそうですので心配なさらずにw