戸田+ヲタカラ+キッズナイト

( ´ー`)y-~ フゥ…
とりあえず疲れたよ_| ̄|○
土曜日、卒業式でしたヽ(´ー`)ノ
適度に馴れ合って一息ついて、戸田へ向かいました( ゜,_ゝ゜)
会場着いたらやっぱり見慣れた面子がいましたね(ノ∀`)
色々喋ってるうちに・・爆音スピーカー登場w
ここからが楽しみなんですw
もー何やったか忘れちゃったけど・・
EROSはやったの鮮明に覚えてます( ゜,_ゝ゜)
で、いい調子にテンション上がってきたところで
ボッ・・・・
スピーカー逝った━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ご愁傷様・・
おれらをまだ満足させてないのに逝ってしまわれました・・
まぁしょうがない。適度にヲタヲタしながら時間を潰してました。
んで、その後はヲタカラへ。
青森から関西からと色々な人がいて、いつもとは違った感じでそげぇ楽しめましたねw
終わった後、おれは一応卒業式帰りだったので、一回帰宅しましたw
さすがにきつくてハロモニ見てる途中落ちてしまいました_| ̄|○
で、また戸田へ( ゜,_ゝ゜)
自分でもバカだなぁと思いましたよ( ゜,_ゝ゜)
まぁ前日よりは音量ないけどそれなりのスピーカーでまた踊るっていうw
少し踊り明かしたら、
新宿のキッズナイトへ( ゜,_ゝ゜)
おまいら何しに戸田行ったんだよっていう( ゜,_ゝ゜)
まぁ楽しけりゃそれでOKw問題ないですw
それにしてもキッズナイトの会場混んでましたよねぇ。
合計176人?すごすぎwもう歩くので大変でしたよ。
酒を飲んだり色々してるうちに何か「ダンス大会」なるものが開催されるようで。
そしたらなんか有志だそうで、色んなユニットの誰パートできる人いませんか?などと色々募ってました。
そしたらZYXのまいみパートのとこで、おれが絡んでるとこの仲間の「みゅんみゅん」がエントリーされることに( ゜,_ゝ゜)
続いてベリの熊さんとかねw
いいなぁ、うらやますぃ。とか思いながら待ってました。
そして、ZYXが始まったんですよ。
あれ・・5人?・・・梅さんは?・・・
いね━━━━(゜∀゜)━━━━!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
行くしかね━━━━(゜∀゜)━━━━!!
と思って乱入( ゜,_ゝ゜)
ちと緊張して一回ミスってしまいました(^_^;)
さすがに目の前に観客いるとこでやったことなかったので(ノ∀`)
もうこれで満足ですwキッズナイトきてよかったと思いましたw
その後も適度にこなしてキッズナイト終了。
参加した皆様お疲れ様でした。
あと、戸田会場からずっといたみんなもお疲れ様でしたw
( ゜Д゜)ハッ
参戦した中野のDD様、幡ヶ谷のさゆヲタさん、京都の愛チュンヲタさんetcもお疲れ〜w