名古屋遠征

( ´ー`)y-~ フゥ…
大変だったけど面白かった3日間。
ほぼまともに寝てない3日間。
夜行で帰ってきて朝に家に着いた。
8時くらいに寝て起きたの21時って( ゜,_ゝ゜)
とりあえず、おれの頑張った3日間を書いてきますw


まず18日。
ダブルユーミュージカル
ネタばれはいくないと思うので割愛。
結構楽しめましたよ。
何回も行く気にはならんけどもw
でもハッピーバースデイを詰めに行きたいなとは思います。

そのまま夜行電車ムーンライトながら乗車。名古屋に6時着

満喫にて休憩

昼過ぎに会場入り。適度にヲタヲタしつつ娘紺一回目。
たしか23列あたりですね。
なっちの新曲披露とかあって(*´д`*)ハァハァ
( ゜д゜)ウマーでした

そのままヲタカラw
15人くらいいたんじゃないですかね。
窓とか一瞬で曇ってましたよw
もう色々と大変でしたw

ヲタカラ終わって、ゆうちゃんイベがあったのでおれは豊橋のあや紺に行くため一時解散。
とりあえずあや紺が始まるまでまた満喫で休憩した後豊橋向かいました。

双葉さんが昼公演入るのでおれは外に川原があったんで適度に休憩してました。

あや紺
やっぱメロン( ゜д゜)ウマー
奇跡の香りダンスとかメロンがすっごい力強くやってて、それをコピってましたw
かっこよかった(●´・∀・`)ネー
シツレンジャー メロンverとか( ゜д゜)ウマー
んで楽しんだらまた名古屋に戻るとw

またヲタカラ( ゜,_ゝ゜)
とは言ってもDVDプレイヤーを画面に出力してレスーン( ゜,_ゝ゜)
んで疲れたらイッパソカラオケにキャンセルして普通に歌ってましたw
まぁ疲れましたけどねw

そのまま娘紺会場。
おれは最初夜は入らない予定だったんですが。オークションで3K即決を発見。
落としました( ゜,_ゝ゜)
昼見て、夜見てもうぐったり。
面白かったですけどw

ムーンライトながらで家路に着く。


( ´ー`)y-~ フゥ…
ざっと書いただけだけど、他にも色々ありましたよw
もうなんだかわからないけどw
こんな感じで3日間過ごしました。
って( ゜Д゜)ハッ
18日〜帰ってきたのが22日。
実質5日間でしたね( ゜,_ゝ゜)
おれおつかれ。あと他のヲタの方々お疲れ様でしたw