徹夜に継ぐ徹夜

疲れた・・_| ̄|○
とりあえず疲れましたよ。
まず木曜、Wミュー。
昼から日替わり写真に並び。横浜BLITZだったんですけどね。
alo君と並んでました。
とりあえず暇で、トイレ行くついでに100円づつ隣にあるゲーセンで北斗をやってましてw
一回目のトイレ、シンに殺されアボンヌ。
次にalo君がトイレついでに打って来たようで、演出あんま見れずにアボンヌだったかな。
んで自分の二回目のトイレ。
ドゥルルルー。ピタッ!
2チェJR━―━―━(゜∀゜)━―━―━― !!
来ちゃったので100エソ追加。
サウザー倒してBBゲトーハ━―━―━( *´д`*)━―━―━ン!!
7揃い青で8連でした。
BB終わって少し回してたら・・・
またJR━―━―━(゜∀゜)━―━―━― !!
7揃い白で単発でしたけどね( ゜,_ゝ゜)
そのときすでに4時半。グッズ売り開始は5時ですw
急いで戻って間に合いましたねwあせったあせったw
そして日替わり写真を買ったら、次はメインイベント。
ハロショで発売されるFC会員80人限定イベの争奪戦です!
80人ですよ80人。やヴぁいよ(*´д`*)ハァハァ
千奈美に金曜に発売されるのは「三好絵梨香岡田唯稲葉貴子」「柴田あゆみ稲葉貴子」です。
もちろん自分はあゆみのほうですよ(*´д`*)ハァハァ
19時半に渋谷着いたんですよ。
まぁまだ大丈夫だろうと思ってたんですがね・・


渋谷で19人目って( ゜,_ゝ゜)


もっと多いかと思ったのに(^_^;)
一緒に並んだ龍君とちゃり君に至っては、美勇伝組のほうで1番と2番でしたw
ノートを書いてる人が今回は爆音じゃなくて、普通の有志の方みたいでしたが、
これがまぁ結構段取りがよくて安心。
人数がもっと多かったら捌ききらないとは思ったけど、よかったですね。
終電後に一回点呼で集まる→始発前に点呼。
当たり前のようですけどこれがまた難しいんですよね。
んで自分たちは、ハロショの近くの駐車場でヲタヲタしくスピーカーで若干音を流しつつ、
夜を明かしました。
んで、そこからまた地獄w
6時くらいから開店まで階段で座りっぱですよw
ケツが痛いのなんのって。
適度に回りのヲタと話しつつ、開店待ちましたよ。
んでやっと購入・・・長かった・・・
そして整理券番号は・・
52番ですw
若干w
まぁ入れれば゜+.(・∀・)゜+.。゜イイネ!!
なんかぱっと見、在宅系が多くて騒ぎそうにないから自分は後ろで踊ってますよw
80人って少人数だから踊ってれば絶対目立つし(*´д`*)
何より買えてよかったヽ(´ー`)ノ
付き合って徹夜してくれた龍君・ちゃり君ありがとうございましたm(_ _"mペコ


んで、今度は土曜からのお話。
また日替わり写真買いにWミュー行こうとしたんですがね。


6時間寝坊おつ( ゜,_ゝ゜)


グッズ売り開始のときまで寝てましたよ(ノ∀`●)
まぁこんなときもあります。しょうがない(ぉ
スピーカーを買ったんでとりあえず試したくて会場向かいましたけどねw
ミューを見る予定はなかったので昼公演後に会場着いて、スピーカーを試し、
夜公演中はお決まりのお隣のゲーセンへ。
適度に北斗で遊び、時間を潰して、夜公演終了。
そのまま渋谷のハロショへ行き、そのまま小生邸へGO
みんなで必死にスパイを探してました(ぇ
そして適度にスッペシャルジェネレ〜ションを詰め、ハロモニも見て、また復習して、
武蔵家にラーメン食べに行き、帰宅。
今に至る。


こんな感じ。
とりあえず・・・
FC会員80人限定イベが超楽しみで仕方ないんですけど


どうすればいい?