入学式

今日は入学式でした。
何の入学式かというと、これから2年間通う自動車整備の専門学校の入学式です。
まぁあれですよ。
式中に寝てたのは言うまでもなく( ゜,_ゝ゜)
まぁしゃあないw
んで日程を確認したんですよ。休みとかのね。
なんと!
夏休み1ヶ月ある━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ハ━―━―━( *´д`*)━―━―━ン!!
7月の最後の週から8月の3週目くらいまでですかね。
なんか知り合いからは2週間くらいしかないと聞いてたからとってもハ━―━―━( *´д`*)━―━―━ン!!ですよw
(;゜д゜)ァ.... でも大変不具合なとこ発見したんですよ。
5/7 土曜日。
ん?休みマークの○がついてませんよ?
土曜日ですよね・・
登校日おつ_| ̄|○
なんだろうな(^_^;)
なんだろうな(^_^;)
なんだろうな(^_^;)
なんだろうな(^_^;)
なんだろうな(^_^;)
なんだろうな(^_^;)
_| ̄|○


まぁ開演時間には間に合うんでよしとしますかね。。。
昼公演とか見たかったのに_| ̄|○