あゆみと握手♪

( ゜д゜)ウマー
ハ━―━―━( *´д`*)━―━―━ン!!
( ゜д゜)ウマー
ハ━―━―━( *´д`*)━―━―━ン!!

まぁぐだぐだで適度に楽しいトークの後。
ぁ、歌はあゆみソロで「シャンパンの恋
あっちゃんソロで「Magic of LOVE」
んで二人で「三角関係」(all for one & one for allのc/w)
を歌いました。


こ|゜)<ありがとうございましたw

川σ_σ||<ありがとうございました♪

こ|゜)<EROSの振り付け、やってて恥ずかしくないですか?

川σ_σ||<んー・・・ちょっとね(照)


ハ━―━―━( *´д`*)━―━―━ン!!


こ|゜)<ぁ、あとこのかえるとTシャツ、志賀高原でも見たと思うんですけど、ちゃんと覚えててくださいねw
(裏も見せる)
川σ_σ||+あっちゃん<お〜、すごいね〜。わかったよ♪

(*´д`*)


次あっちゃんとの握手

こ|゜)<ソロコンサートやってください!

あっちゃん<あいよ!頑張るよ!

こ|゜)<ぁ、あとバスツアーなんですけど、高くて行けないですよ〜

あっちゃん<あー、そうなんかー。次安いのあったら来てよw

こ|゜)<わかりましたw楽しみにしてますからw

あっちゃん<おう!またね♪


んー、
ぶっちゃけ、握手終わった後。

足の震えが止まりませんでした
( ゜,_ゝ゜)

とっても(*´д`*)ハァハァなイベントでしたw
評判良ければまたやるとのこと。
悪いわけありませんよねwみなさんも機会があったら+推しがいたら参加してみてはいかがでしょうかヽ(´ー`)ノ