出発

今日のムーンライトながらで名古屋ベリイベ行ってきますよ。
明日はあれですよ。
練馬駅でメロンの交通安全パレードあるんですよ。
そっちにも行きたかったけどしょうがないですよねw
がんがって(*´д`*)ハァハァしに行ってこよう。


ぁ、千奈美柴田あゆみさんは、
メロン記念日のなかで一番機械に詳しいらしいです。
パソコンも2年前に買って、結構ゲームとかやってるみたい。
あと、最近DVDレコーダー買ったみたい。
DVD-RとかDVD+RDVD-RWとかの区別もわかるみたい。
すごいねw
それと、なんかDVDとかを一回パソコンの中に取り込んで、またDVDに焼く作業とかもできるらしいです。
あっちゃんはまだパソコンを買ってなくて、しきりにあゆみがチャットやりましょうよ〜って言ってました。
おれとならいくらでもしますよ(*´д`*)