名古屋ベリイベ

イベント参加者のみなさんお疲れ様でした。
今回も色々と面白かったですねw
さゆヲタ(まあさヲタ)の龍君。
ムーンライト乗り遅れ乙w
んー、なんか他にも色々あるんだけども、、、
疲れてて書くのかったるい_| ̄|○
とりあえず、フォーメーションも組んで踊ったスッペシャルジェネレ〜ションが良かったねw
あれは楽しかったw
そして他にも色々と楽しかったw
現場で会った関西方面の人、また会えるのを楽しみにしてますよ♪
みんなありがとう。そしてお疲れ様でした♪


後、名古屋イベの後hiroさん邸にお邪魔しました。
広かった。そして人が多かったw
自分はちと用があったので佐紀に家を出てしまってごめんなさい^^;
色々とお世話になりましたm(_ _"mペコ ありがとうございましたw