後浦紺etc

金曜かな。後浦紺行ってきましたよ。
6連番かな。結構楽しかったです。
ちゃり君としないよ君も面白かった。


土曜日は小生さん邸でうだうだやってた感じ。
そしてこの日。
岡村先生のハイエナダンスに惚れました。
あれってバレエの要素も含まれてるんですよね。
足が上がらないんですよ。
ってことで柔軟開始。今もちょこちょこと頑張っております。


日曜日は後浦紺の会場参戦。
ボーリングとかしつつ、色んな人と話しつつ終了。


その後、中野のラーメン屋武蔵家へGO
やっぱりうまいですよ、このラーメン。


小生さんが明日仕事だと言うので、龍邸に行くことに。
大江戸線ならまだ間に合うようで。
大江戸線ってすごい地下じゃないですか。
エスカレーターがあったんですよね。上り下りで1本ずつ動いていて、真ん中にもう止まったエスカレーターが。
「こっちのほうが空いてるねー」
と長い長いエスカレーターを下る。
感覚違ってなんかおもしろかったです。
そんなことしてたら















終電乗り遅れ乙( ゜,_ゝ゜)


しょうがないから戻ってタクシー使うことに。
んで改札を出たんですよ。んで外に出てタクシー待ったわけですよ。
そしたら龍君がさ。
龍「こんな待ってる間にも電車来てるんだよね。」
俺「ん?」
龍「多分まだ電車あるよ」
俺&屯さん「工工工エエエェェェ(゜Д゜)ェェェエエエ工工工」
なんですかそれw
改札出る前に言って下さいよとw


とまぁ結局また駅に行くのもバカらしいですからね。
タクシー拾いましたよ。


んで、龍邸に一泊。
そして朝ハロショに向かう。適度に買う。
んでゲーセンに行ってみる。
屯さんは三国志大戦をやってる。
おれは暇なんで吉宗を打ってみる。
200円でBIG引けました。
んで払い戻しのコインを、
脱衣麻雀につぎ込んでみる( ゜,_ゝ゜)
おれは全然勝てなかったのに、屯さんにバトンタッチしたら。
なんか若干勝ってるしw
そしてコインを使い果たして帰りましたよ。


んで地元駅に着いて。
またゲーセン行ってみる( ゜,_ゝ゜)
ドラマニがなんか楽しそうだったので、てか楽しいと感じてしまったので、
ちとやってみようと思いますよ。
一番新しい奴は100円で3曲なんだけど、一個前とか二個前のバージョンのは100円5曲なんで、そっちでしばらくは練習しようかと思ってますよ。
まだまだ全然下手なんですけど、適度に頑張ろうと思います。