久しぶりの更新

久しぶりに書きますよ。


まずは石川梨華さんの卒業コンサート
普通に良かったと思いますよ。
自分は昼公演も入ったんですが、そのときから泣いてましたよ。
夜も普通に泣きましたよ。
I WISHとか反則ですから。
はじめてのハッピーバースディとかなんかもうあれですよ。
㍉。
まぁ唯一心残りだったのが、矢口真里さんですよね。
あのときアリーナ席の一番後ろの機材席の後ろにいたんですよ。辻加護とかつんくとかも。
矢口さんにもちゃんとした卒業式をやらせてあげたかった。
それが少し心残りでした。


その後、色んなヲタとカラオケオールしました。
やっぱコンサートの後だから、ヲタカラになるのかな、と思いつつ。
始まったのはイッパソカラオケw
でも普通に面白かったです。
BOOWYのオンリーユーの合いの手などなどなど。


後はあれですね。身内での問題の話。
自分は何も言える立場ではないんですが。
一人一人気配りをして、礼儀・マナーなどをきちんとして、仲良くやっていこうってことですよね。結局。
自分もまだ至らないところがあるんで、自分ではやってると思ってもそうは思われてないとかあると思いますが、これからもよろしくお願いします。


ぁ、交渉人 真下正義見てきました。
面白かったですよ。でもちょっと物足りない感あるかも。
容疑者 室井慎次も楽しみですね。絶対見に行きます。