ダブルユーCD+ドラマニ

先日ダブルユーの東京イベのためにCDを買いに行きましたよ。
自分は行く気はなかったのですが、とある友人から電話が入り、
「今から行ってみてくれないかな。買えないかもしんないけど。」
行きましたよ。
家出たのが10時過ぎ。渋谷に着いたのが11時20分。
売り切れ乙。

行ってみたら友人も数人買いに来てるみたいで、ハロショでばったり遭遇。
適度に時間を潰して別れる。

でもおれは他の友人がハロショに来るということなので待つことに。
適度に渋谷をぶらついてました。


そして友人と合流。
ゲーセン行きましたよ。適度にドラマニをやってみる。
面白いですね。最近始めたばっかなんで、今練習中ですよ。
今おれはレベル30の壁にぶつかっております。
やっぱあのハイハットとスネアの位置が_| ̄|○
あれに慣れないと上手くなれそうにないですね。


ギタフリもやってみた。
それはどーにかレベル30以上のができましたよ。
ギタフリは少し触ったことあるからなんとなくこなせました。
でもピッキングが辛い。腕がつりますよあれ。

てなわけで要練習ってことで。


あ、銀のエンジェル2枚目出ました。
1枚目は
親にいつの間にかゴミと間違えられて捨てられてしまいましたとさ( ゜,_ゝ゜)